ココではイリオスのWeb上での趣味活動や、日常のどうでもいい話などを書き込んでいきます。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:27:33


今回は、怖いのは相変わらずなんですが

一緒に付いて来てくれている兵士に

助けられましたwww

そりゃもう、笑いで。

緊迫した空気には笑いで吹き飛ばすのは一番ですね(*´∀`*)

16:46:10


久し振りの更新ですねぇ・・・

まぁ、スタンスは変わってないので特に言い訳しません。

それよりも、内容ですよ。

珍しく、テンション高めで挑みました。

・・・直後物凄く疲れました・・・

13:58:40


どうも、お久し振りです。

ようやっと落ち着いたので収録して即行で投稿してきましたw

久し振りすぎで

part1のような反応でした^^;

それに加え、沈黙もやたら多くて・・・

普通に怖かった・・・

慣れた筈じゃないのか・・・俺!!

・・・まぁ、それはともかく。

再びゆるーく頑張っていきますので

よろしくお願いします +(`・ω・´)キリッ!

23:16:33


ひとまず一周できました!

アドバイスしてくれた青さん有難う!

俺には落ち着きが無い事がよくわかりました(´∀`;)

次回からは分岐点からスタートしようと思っています。

まぁ、エンディングは「GOOD」って事にはなってるんですが、

ソレよりも良いエンディングがあるそうで・・・

そっちを目指していきます。

もう少しこのゲームにお付き合いくださいね(*´∀`*)

16:15:06


とうとう「12」番目の扉に到着

ゲームの名前からして、大詰め感満載ですよ!

・・・・・・でも、これ詰んでね?(´∀`;)

Twitter
活動場所
