ココではイリオスのWeb上での趣味活動や、日常のどうでもいい話などを書き込んでいきます。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/10/24
03:43:08


色んな事してますが、コレが本筋wwww

ようやく決心して、投稿する事にしました。

ニコニコ静画ですね。

生主友達なんですが、明らかにプライベートでの付き合いが多い!www

ついで言うと専属以外で描いてる中でも一番多いのも彼www

面白いですよ、異性として勿論あるんですが

それ以上に中身に魅力が満載!興味あったら行って見るといいよ♪
↓自分は主にこっちを見てますね。

↓ハメ外すには調度いいかも?

18:53:41



収録できない・・・どうしたんだろうソフトよ・・・

あと、母と体調の武力介入がっ!

代わりの物で何時まで持つか・・・

動画の方の今回は手際よくできたんで無い?

16:59:01
只今、動画環境がよろしくありません。

収録できない環境にあるので、

代わりに話さなくても大丈夫で

自分の好きな事を動画にしてみました。



へたくそでも、生暖かい目で見てあげてください^^;

20:19:22


動画が上げられない・・・

ってか収録する時間とかタイミングとか

色んなものが噛み合わない・・・

・・・ちくしょう。

2010/07/23
01:23:28


ブログパーツ発見したので、載せときます。

イラストも描いているので、よかったら見てやってください^^

Twitter
活動場所
