ココではイリオスのWeb上での趣味活動や、日常のどうでもいい話などを書き込んでいきます。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/30
17:48:58
ブログのデザインを更新しました。

前のよりよくなってるかね・・・?

だんだん、扱いに慣れてきたよ!(゚∀゚)


リンク用のブログパーツも使えるようになったし

俺も日々成長してんのねwwww

20:24:17


最近は生放送を頻繁にしていることが

多くなってきました。

収録はもう少し涼しくなったら・・・

とか、したいんですが。

新しい作品も手がけたいので

そろそろしないといけないなぁ・・・

19:41:42
未来写真館スタジオへようこそ。
イリオスの未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


何だこれwwwwwwww



・・・次の更新が遅くてすみません・・・

実はデータが崩壊しました。

もう少し待ってください・・・

何とか立ち上がりますので。

2010/07/15
21:23:35
改めまして、イリオスです。

えー、私イリオスは

『女共で実況』でお馴染み?のチームから

卒業?脱退?

という形をとりました。

理由は、自分が彼女達に多大なる迷惑を掛け捲ったので

これ以上掛ける前にそうさせてもらいました。

(もう、充分迷惑掛けているのですが・・・)

今まで我が儘な自分に付き合ってくれたククラ・チビしろに

この場を借りて、感謝と謝罪を記させていただきます。


複数でやってる方が面白かったと思われている方々

本当に申し訳ありません。

単独ではありますが、自分なりのペースでゆっくり

気持ちを改めて頑張っていきます。

よろしくお願いします^^

Twitter
活動場所
