ココではイリオスのWeb上での趣味活動や、日常のどうでもいい話などを書き込んでいきます。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:21:31


今回はあんまり探索しなかった様な気がする・・・

まぁ、多分だけど

真相に近づいてるから探索点が

少なくなってるんだと俺は思うね(*´∀`*)

ゴール間近なのか・・・?!'`ァ,、ァ(*゚∀゚*)'`ァ,、ァ

14:04:55


今回もシューティングがメインな気がしてならないwwww

ホラー要素は変わらないんだけど・・・(´∀`;)

あ、慣れたのか?!この雰囲気に・・・!(*゚∀゚*)

今の俺は真相が気になって仕方が無い!!

今更だけど、このゲーム面白いぞ・・・!

05:46:45



お世話になっているニコ生主さんに催促されたので(*´∀`*)

普段ならそういうのはきかない様にしてるんですが、

動画上げようかなぁと思った頃だったので

タイミングがちょうどよかったw

なんか、今回はあんまり怖くなかったwww

ずっとこのままでいて欲しいわ・・・ほんと(´∀`;)

16:23:15


新年一発目で久し振りの更新です^^;

なんか、久し振りすぎて

収録中はビビるまで終始にやけてました

びっくりポイント以降笑ってられませんでしたけどね・・・(´∀`;)

改めて、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

18:50:19



最近、順調に実況うpできてね?www

なんて調子に乗ってみたり。

まぁ、俺もやる気次第だからね・・・

ゲーム好きの悲しい性なもんで

やり出したゲームは続きのストーリーが気になる

たとえホラーであろうともね。

・・・頑張るよ

Twitter
活動場所
