ココではイリオスのWeb上での趣味活動や、日常のどうでもいい話などを書き込んでいきます。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:06:07
地震初日からいきなり停電に見舞われましたが

水道・ガスは使用可能でした。

ただ、我が家には携帯ラジオが無かった!

そこで代わりになったのが『ツイッター』

被災地域外の人たちからの情報ツイートがわんさか入ってきました

本当に助かりました!

アイフォンはPC扱いなので

電波障害も無く

地震被害の少ない友人に事前に地震速報を聞くことも出来ました

光の無い夜は不安でしたが、

沢山の声に支えられました。

本当に感謝しています。

未だ余震の警戒はあるものの、電気が供給されて一先ず、安心ですね。

それでも多く見て一月は不寝番しなければなりませんが・・・

即死してしまうほどの脅威は去ったようです。

本当に安全になり次第、

一番の被災地に向けて出来ることをしていきたいと思っています。

とりあえずは、使わなくなった使える服を送ろうと考えています

布は何にでもなりますからね!

今は自分含め友人は元気に生きてますよ!(*´∀`*)

23:16:33


ひとまず一周できました!

アドバイスしてくれた青さん有難う!

俺には落ち着きが無い事がよくわかりました(´∀`;)

次回からは分岐点からスタートしようと思っています。

まぁ、エンディングは「GOOD」って事にはなってるんですが、

ソレよりも良いエンディングがあるそうで・・・

そっちを目指していきます。

もう少しこのゲームにお付き合いくださいね(*´∀`*)

16:15:06


とうとう「12」番目の扉に到着

ゲームの名前からして、大詰め感満載ですよ!

・・・・・・でも、これ詰んでね?(´∀`;)

21:21:31


今回はあんまり探索しなかった様な気がする・・・

まぁ、多分だけど

真相に近づいてるから探索点が

少なくなってるんだと俺は思うね(*´∀`*)

ゴール間近なのか・・・?!'`ァ,、ァ(*゚∀゚*)'`ァ,、ァ

14:04:55


今回もシューティングがメインな気がしてならないwwww

ホラー要素は変わらないんだけど・・・(´∀`;)

あ、慣れたのか?!この雰囲気に・・・!(*゚∀゚*)

今の俺は真相が気になって仕方が無い!!

今更だけど、このゲーム面白いぞ・・・!

Twitter
活動場所
